大陸のDeepBlue

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回チキチキ!地獄へ堕とせ!イベント結果報告

<<   作成日時 : 2008/02/24 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はものっそ雪が降ってましたが、家から一歩も出なかったバルタザールの中の人ですがコンバンワ。
今日は降ってなかったのですが、JRが止まっていて通勤に影響が出てる人もいましたね。

私は職場まで徒歩10分なので、関係ありませんが!

日曜の出勤はだるいです・・・




さて、昨夜聖戦後、アクレシア初の種族イベントが開催されました!

その名も!


画像


このイベントの名称って言う人によって違うw

ヤバイさんはソフトタッチな感じです。



画像


日頃の鬱憤を地獄さんで晴らしたい人、地獄さんに鬱憤が溜まっている人、とりあえず殴りたい人なんでもござれ状態です。



画像


んで集まった人達。

多すぎ。

( ゚∀゚)o彡°ふるぼっこ!ふるぼっこ!



開始前、こんなwisが。

画像

そんな裏企画いりませんw

結局、誰も倒してくれませんでした・・・(´・ω・`)




そして今回の特別ゲスト。

画像

しかし地獄へ行く(影武者)

当日に影武者投入が決まりました(*´ェ`*)



が。

画像

開始前にバレてるし・・・w



気を取り直して開始前に指定場所へ。

準備(*`д´)b OK!の合図が地獄さんからディライドさんに送られます。

画像


いつ始まるんだよ!ヽ(`Д´)ノ

画像

適当すぎる・・・(;^ω^)
つっこんでるの身内だけだし・・・w




まぁ、とりあえずスタート。

画像

(#^ω^)

犯っておしまい!




画像

司会進行なのに、Sっ気がチラリの塾長w




開始10分が経過した頃・・・

画像

PB落ち



画像

えーと、ロードキルは禁止のはずですが(;・∀・)

 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   そんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!


私は、もうこの時点で既に、はぐれてます。


そして、二度と
生きた地獄さんに会うことはありませんでした( ;∀;)


ニンブル撒きの予定が・・・orz




HQの不毛の洞窟へ行く途中の橋で、
迫り来る赤ネームのアクレシアンと戦闘していた頃、
こんなか弱いスペに戦闘させるなんてっ(つД`) 鬼!!

今イベント最大の誤算

画像


(@'ω'@)ん?

なんと、地獄さんに種族ターゲット設定。
ヤバイさん・・・なかなかやるな・・・;;





とりあえずほっといても生きてるようなので
地獄さんが213地下基地からスナゲへ向かうとのことだったので、
213街から直接スナゲへ向かうことに。

ぶっちゃけ、後ろから追っても追いつけませんからね(´・ω・`)

スナゲでのほほんと待っていたら、

画像


あw

画像


(-∧-;) ナムナム



死の渓谷で死んでたので、見にいってみると、

画像


まるで野グソに群がるハエのように

赤ネのアクレシアンたちがたくさん(;・∀・)



そしてこのカオスな状況の中

画像

突発イベント:族長を堕とせ!スタート!(;´∀`)



画像

(-∧-;) ナムナム





そして表彰式。
LA賞だけでなく、意外といろんな賞が用意されてました。


画像

今回、一番最初に影武者に騙された人にも賞品がw


画像

まさにうっかり八べぇでした(*´ェ`*)
これから八べぇさんと呼びまs(ry



画像

ギルメンまでも誤魔化して参加してくれた影武者さんに拍手!




画像

始まる前から、PBはモミさんをかなり警戒してましたねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




画像


気になる誤爆とは・・・

画像

なんとなく、ディライドさんが誘発したようにも見えなくもない。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




そして気になるLAは!

画像


アロンダイトさんでした〜!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

アクレシア1ダンディな漢って、表現に偽りありすぎでs



無事表彰式も終わり、記念撮影です。

画像

ごちゃごちゃw



最後に華麗なCGラインを。

画像


どっちのSSもでゅーさんが一番手前にいます・・・w





画像


漢塾では次のイベントも考えているようですので、
是非是非、ご参加下さい!

悪霊退散てなんだろね?w



画像


(#^ω^)ピキピキ

なんでどいつもこいつも人を的にしたがるんだ・・・orz

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな立派なイベントレポートが!!
私はPCが酷い状態なので自分のところでは殆どレポが出来ません
よってリンクで済ませようw
LNOTEにこのイベントレポリンクしてもおk?
邪星
2008/02/25 03:19
半分ずつでいいから 北バリと西バリに
展開されたら、どうやっても突破できないような・・・
と思わせるCG部隊・・・

怖すぎる・・・

イベントお疲れ様でした。
コラの格言
「地獄放置!地獄無視!デバフ漬にして無視無視!」
ルッコラ
2008/02/25 04:14
参加予定だったのにリアル拉致されて参加出来ませんでした(;´Д`)ゞ
次回こそ掘る!
B
2008/02/25 08:20
そらぁ〜
それくらい読めるでしょ?

戦果はマント移動中の白銀Gメンを3人ほど墜落させました。
ぇ?
さまようよろいZ
2008/02/25 09:39
私がいつも前に写っている!!

さては潜在意識の中で私を知らず知らずの内に求めているのですなw
そうか〜バルさんは私に気があったと・・・。

だが断る!!ww


まぁ、イベントは楽しかったね。
またやりたいですなぁ〜
でゅー
2008/02/25 11:40
>邪星さん
おだてても何もでないお( ^ω^)
リンクするのは全然いいんだけど・・・
こんなネタ記事でいいの・・・?
もっとマジメに書いとけばよかった・・・orz


>ルッコラさん
CG持ってない方もいましたので、もうちょっと長くなるかも ̄m ̄ ふふ

盾職が無視されるのは世の常ですが、これだけ言われるとカナシスw


>Bさん
今回は誰に掘られることもなく、無事終了しました。
ってか、やっぱり次回の悪霊退散はスカウトが的になるのだろうか・・・orz


>よろいZさん
私は全く思いつきもしなかったですw
ちなみに、メルキオールがディテクト装備してなかったのはナイショ。


>でゅーさん
フラれた・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って・・・orz

あれでしょ?でゅーさんってカメラ向けられると前に出ちゃうんでしょ?w
目立ちたがりということd(ry

さて、次回のイベントはどうなることやら・・・
バルタザール
URL
2008/02/25 19:53
ずっと狙ってたのに急にメルキオールの方でINするから掘れなかったorz
その内メルキオールの方もロックオンしにいくんで待っててw
天使
2008/02/26 21:33
>天使さん
(ノ´∀`*)
そんなに狙っちゃ(/ω\)イヤン
メルキオールはまだレベ40だけど、グレネ撃てるほうが楽しいかなーと思って、そっちにしてみましたノ(´д`*)

次のイベントでは、天使さんも・・・
な気がしてならない・・・w
バルタザール
URL
2008/02/27 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第一回チキチキ!地獄へ堕とせ!イベント結果報告 大陸のDeepBlue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる