アクセスカウンタ

<<  2008年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ちょっと休憩。

2008/02/28 20:51
某所で休みたい休みたいと言ってるわりに、
ちっとも休めてないバルタザールの中の人ですコンバンワ。



画像


Z階級・・・・?

何のハナシダ?





画像


なんでだ?




貢献度見てみる?w
画像

もちろんだよw





階級章も
画像

ちゃんとZ階級ついてました(ノ´∀`*)

自力でここまで上がるのは無理だろうなーw






ってことで、ちょっと休憩はいりまーす。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっつけ8

2008/02/26 21:07
寝るときはさっさと落ちましょう。
最近の教訓です。

ってことでコンバンワ

飽きもせず、本日もネタ記事で・・・




黒×墨


HQ。


画像





何がいたのかと言うと。



画像

コレ。




画像


ああこれは・・・




画像

他には考えられない。




画像

x黒xさん守るって・・・

ナニする気なんだw


そういえば、以前の記事ででてきた「o凸o」を、HQでホントに見かけたんだが・・・






ゴキボラPT


ちょっと気が引けたけど、火山でゴキボラPT中。
主催の方が抜けてしまったので、変わりに募集してみる。


画像

最近あんまり見かけなくなったバルタザールと行くシリーズw
自分でやってみたが、イマイチだた・・・orz




画像


おまいら(#^ω^)ピキピキ





気を取り直して狩り続けていると・・・

画像

野獣PTにいるはずの変態ブラックマン登場・・・orz




画像

野獣PTにブラックマンがいたら、是非MPKしてください(#^ω^)ピキピキ




画像

また来た・・・orz




画像


逝っておしまい!






ババPTぼすー


野獣PTであぶれたエイさんと私で、火山でもいこうか〜と言う話になり、
王子さんと、ちょうどINした地獄さんを拉致してババ狩りへ。



画像

メンバ集めに必死ですw
ブラックマンには負けん!



画像

(; ̄ー ̄)...ン?





画像

勝手に〆るなああああああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




そゆこと言う子は
画像

断る!!!!



画像

断固拒否!!!!





男前なのに・・・・・


ここもまた、火山。
ゴキボラPT。


画像

( ̄□ ̄;)!!

こ・・・こかん・・・(;・∀・)




画像

何のゲームなのか問い詰めたい。小一時間問い詰めたい・・・




画像

なんだかPTメンバーに伝染してる気が・・・orz

戻るときは帰還スクでお願いします・・・○| ̄|_ =3  プッ






アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第一回チキチキ!地獄へ堕とせ!イベント結果報告

2008/02/24 23:08
昨日はものっそ雪が降ってましたが、家から一歩も出なかったバルタザールの中の人ですがコンバンワ。
今日は降ってなかったのですが、JRが止まっていて通勤に影響が出てる人もいましたね。

私は職場まで徒歩10分なので、関係ありませんが!

日曜の出勤はだるいです・・・




さて、昨夜聖戦後、アクレシア初の種族イベントが開催されました!

その名も!


画像


このイベントの名称って言う人によって違うw

ヤバイさんはソフトタッチな感じです。



画像


日頃の鬱憤を地獄さんで晴らしたい人、地獄さんに鬱憤が溜まっている人、とりあえず殴りたい人なんでもござれ状態です。



画像


んで集まった人達。

多すぎ。

( ゚∀゚)o彡°ふるぼっこ!ふるぼっこ!



開始前、こんなwisが。

画像

そんな裏企画いりませんw

結局、誰も倒してくれませんでした・・・(´・ω・`)




そして今回の特別ゲスト。

画像

しかし地獄へ行く(影武者)

当日に影武者投入が決まりました(*´ェ`*)



が。

画像

開始前にバレてるし・・・w



気を取り直して開始前に指定場所へ。

準備(*`д´)b OK!の合図が地獄さんからディライドさんに送られます。

画像


いつ始まるんだよ!ヽ(`Д´)ノ

画像

適当すぎる・・・(;^ω^)
つっこんでるの身内だけだし・・・w




まぁ、とりあえずスタート。

画像

(#^ω^)

犯っておしまい!




画像

司会進行なのに、Sっ気がチラリの塾長w




開始10分が経過した頃・・・

画像

PB落ち



画像

えーと、ロードキルは禁止のはずですが(;・∀・)

 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   そんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!


私は、もうこの時点で既に、はぐれてます。


そして、二度と
生きた地獄さんに会うことはありませんでした( ;∀;)


ニンブル撒きの予定が・・・orz




HQの不毛の洞窟へ行く途中の橋で、
迫り来る赤ネームのアクレシアンと戦闘していた頃、
こんなか弱いスペに戦闘させるなんてっ(つД`) 鬼!!

今イベント最大の誤算

画像


(@'ω'@)ん?

なんと、地獄さんに種族ターゲット設定。
ヤバイさん・・・なかなかやるな・・・;;





とりあえずほっといても生きてるようなので
地獄さんが213地下基地からスナゲへ向かうとのことだったので、
213街から直接スナゲへ向かうことに。

ぶっちゃけ、後ろから追っても追いつけませんからね(´・ω・`)

スナゲでのほほんと待っていたら、

画像


あw

画像


(-∧-;) ナムナム



死の渓谷で死んでたので、見にいってみると、

画像


まるで野グソに群がるハエのように

赤ネのアクレシアンたちがたくさん(;・∀・)



そしてこのカオスな状況の中

画像

突発イベント:族長を堕とせ!スタート!(;´∀`)



画像

(-∧-;) ナムナム





そして表彰式。
LA賞だけでなく、意外といろんな賞が用意されてました。


画像

今回、一番最初に影武者に騙された人にも賞品がw


画像

まさにうっかり八べぇでした(*´ェ`*)
これから八べぇさんと呼びまs(ry



画像

ギルメンまでも誤魔化して参加してくれた影武者さんに拍手!




画像

始まる前から、PBはモミさんをかなり警戒してましたねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




画像


気になる誤爆とは・・・

画像

なんとなく、ディライドさんが誘発したようにも見えなくもない。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




そして気になるLAは!

画像


アロンダイトさんでした〜!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

アクレシア1ダンディな漢って、表現に偽りありすぎでs



無事表彰式も終わり、記念撮影です。

画像

ごちゃごちゃw



最後に華麗なCGラインを。

画像


どっちのSSもでゅーさんが一番手前にいます・・・w





画像


漢塾では次のイベントも考えているようですので、
是非是非、ご参加下さい!

悪霊退散てなんだろね?w



画像


(#^ω^)ピキピキ

なんでどいつもこいつも人を的にしたがるんだ・・・orz
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


やっつけ7

2008/02/22 20:33
結合


ある日の夜聖戦開始45分前。

ちょっと早く来すぎたので、ACUの側で座っていたら・・・


画像


また塊ができてる・・・


でもこれ、レッドマンさんでも邪星さんでもありません。


じゃあ誰かと言うと。

画像


(;´∀`)…

やっぱり名前は隠れてません。


画像


(;´∀`)…


でもこの日はこれだけで終わらなかった・・・



画像


さて、何人いるでしょう!?w




画像


なんて見事な作戦なんだ!


画像


穴だらけ・・・・ヽ(__ __ヽ)





そろそろネムイ


ちょっと前のエランPB後のオーク。
深夜2時を回り、チャットも静かになった頃・・・

画像


一応PTリーダーだったので、メンバーの生死を確認。

やばい・・・半分は死んでるかもしれん・・・



画像


寝てるのは私の脳みそだ・・・orz



画像


反応あったw



画像


妙に納得( ´・∀・`)

エロは健在ですた(;´Д`)





今日のヤバイさん

全然今日じゃないけど。

聖戦前のACU。

ヤバイさんがふらふらと近づいてきて、トレード要請が来た。

レーダー支給だとばかり思っていたら・・・


画像


ハート花火でした(;´Д`)



画像


なんだか、積極的ですね、ヤバイさん・・・(;´∀`)

すいません、とりあえずコレ、

どげんしたらよかとですか?

未だにBPに入ったままなのですが・・・




ところ変わってHQ。

画像


とてつもなく嫌な場面に遭遇してしまったようです・・・(;´∀`)



画像


え”!よっ4人!?



それってまさか・・・・


画像


このメンツですか・・・・?

激しく拒否したいです・・・

邪星さん、企画系ってナンデスカ?


画像


暴走しすぎですよ・・・(つД`)



画像


まったくもってそのとおり

これ全部白チャですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





今日のブラックマン

全然今日じゃないけど。
ネタにされないと不満なようなので・・・


画像


ブラックマン付エレメはいりません(´・ω・`)



画像


抱き枕という名のブラックマンもいりません(´・ω・`)



画像


んな気持ち悪いもんいるかあああああああヽ(`Д´)ノ










また・・・エログに・・・orz
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


イベントやるよ!

2008/02/20 19:47
ババPTにお邪魔して、Lv47になったはいいが、
防具揃って無いじゃん!
とりあえず装備は45のままのバルタザールですコンバンワ。

いいのかこんなんで;;



さてさて、今週末、魁っ漢塾の主催で、種族イベントが開催されます。

内容は↓のとおり・・・


「地獄を堕とせ!!」さっきまで「地獄に堕ちろ!!」だと思ってたのはナイショ

日時:2008年 2月23日(土) 夜聖戦後

ゲーム内容:アクレシア最凶のボス しかし地獄行くの討伐

しかし地獄行くとガード(白銀の獅子ギルド)を防衛側
一般参加者(その他ギルド、無所属)を攻撃側に分け
制限時間内の討伐に成功したら攻撃側の勝利
倒せなかったら防衛側の勝利となります


参加条件など、詳しくはL NOTEをみてくだしあ。


地獄さんはやはり、人間ではなく、ピットボスだったのか。


というか、気になるのはここ。

ガード(白銀の獅子ギルド)

ガードってさ、あれでしょ?

沸いた途端にランチャの範囲で蒸発するアレでしょ?

つまりあれだ。

死にまくりオンライン・・・・・

ちくしょー!やってやろうじゃないか! 。・゚・(ノД`)・゚・。


いや、どっちかと言うと、討伐側で参加したいんd




ちと思った。
LA競争のようなんだけど、
これって地獄さんとフレ登録してる人が
ギルド内(PT内)にいるかいないかで、
有利不利とかならないのかな?
みんなでふるぼっこしないと沈まなさそうだから、
討伐側はみんなで協力なのかな?

つかコレ、沈むのか?w

移動速度も異常だし、見つけたらスタンにネットに・・・・


ってやっぱり討伐側のほうがおもしれーYO!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


やっつけ6

2008/02/18 21:07
ちょいとレベリングもしたいなぁ、と思いつつ、
こんなん書いてるから時間ねーわ。

やっぱり、まったりのバルタザールの中の人です、コンバンワ。


では今日もやっつけ仕事で。
(やっつけと言いつつこれが一番時間かかってますが;;)



今日のあくれしおんさん

ぜんぜん今日じゃないけど。

ある日のPBPT。

画像


相変わらず、あくれしおんさんは一直線に誤爆してます。

この誤爆の真実を予想してみた。

G=黒いアレ=ゴキブリ

G駆除薬品=バルサン=バルタザール

つまり私だ。

この誤爆を引き起こさせたのは、
風鈴ちりりんGMのシャフトさんと見た!
(シャフトさんはいつも私をこう呼んでいる)



画像


|−`).。oO(誰を取り合ってるんだろう・・・)

そしてなぜか謝るあくれしおんさん(/ω\)


このPBPT、他の人たちも結構誤爆してて、
至上稀に見る誤爆PTだったのですが、
誰かが誤爆するたびに、

画像


これを連発していましたが。

あくれしおんさん。

ネタになるのはあなただけなのです(ノ´∀`*)





久しぶりに

最近は偵察もいろんなところにお邪魔しているのですが、

この時は珍しく、庭とも言えるAC間におりました。


画像


やっぱり掘られました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いや、だからさ(;・∀・)

画像


まだチップ戦の最中なんですけど(;^ω^)


画像


おかげで変な誤爆を・・・orz





今日のヤバイさん

全然今日じゃないけど。

画像


(;´∀`)…




そしてついに・・・




画像


押し倒されました



(/ω\)






奇跡の泉

先週末のエランPBにて。

場所は例の池みたいなとこ。


画像


汚い水って・・・(;・∀・)

とりあえず今回は浸からなかった。



画像


うへw



画像


こういうのって、いいだしっぺが怪しいけど、
どうやらx黒xさんだったようだ(;´Д`)



画像


UDきたら、是非!名前変更を!



そこへ、変態ブラックマン。

画像


どんだけ出るんですか・・・(;´Д`)



画像



誰ですか!実まで出してるのは!


入らなくてよかった・・・





スパルタババPT

なんだかババPTに拉致された。

塾長のスパルタに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたので
おとなしくランチャ撃ってたら・・・


画像


いきなり何を言い出すんだこの黒い性獣は・・・(;´Д`)



画像


忘れるなんてひどいっ

あたしのことは遊びだったのねっ 。・゚・(ノД`)・゚・。



画像


今まで忘れてたくせに、今度は貴様呼ばわりですよ・・・( TДT)

スパルタなのは狩りだけじゃなく、チャットもです・・・

ファントムだってっ
たまにはランチャ撃ってもいいじゃないっ



芋さんが、「たまには死んでくれないと仕事がない」と言ったところ。

画像


半分ぐらい死にましたかね?w

芋さん蘇生に大忙しです(;・∀・)


画像


芋さん!今、輝いてるよっ!



そこに塾長から一言。

画像


あぁ?

あぁ?





画像



じゃあこの悲鳴はなんだよ?




画像



真っ先に死んでるじゃないかっヽ(`Д´)ノ


┐(´∀`)┌ヤレヤレ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


聖戦偵察隊

2008/02/17 13:10
ようやく、45の熟練上げから抜け出し、
46になったバルタザールですコンニチワ。

相変わらず、近接とランチャー熟練はしょっぱいです(;´∀`)



本日は偵察隊について。

聖戦で、アクレシアの偵察を充実させるために、
でゅーさんが率先して、募集し始めてからしばらく経ちました。

今は、でゅーさん、ポルさん、私の3人で募集し、補い合っている状態ですが、

が!

最近、私が全チャで募集すると、なかなか人数が揃わないのは

キノセイですか?orz

ポルさんには「カリスマ性がたりないからだ!」と言われましたが・・・w


そんな訳で、PTフルまでいかない偵察隊、
フォローすることもできずに、きつい状態になることもありますが、
それでも偵察に協力してくださるみなさんには、
申し訳ないと思いつつ、感謝しております。

本当に、偵察って自分にとってのメリットってあんまりないんですよね。
それを超える貢献ができるのが、偵察だと思っています。


ただ、20日のUDで、聖戦中に発生するPvPポイントの重要性が
かなり高いものになってしまいます。
よって、偵察に出てくれる人が少なくなるのではないかという、
危惧の声が聞こえてきました。

後続の偵察さんが増えてくるまで、
私は続けるつもりですが・・・
今後、人を集めるのに、更に困難な状況が待ち構えています。

何か策を考えなきゃなーとは、思うのですが・・・
今のところ何も思いつきませんね・・・。




今週の困ったちゃん


画像


油断すると、

画像


すぐに偵察に行こうとします。



画像


当隊では、攻撃隊長による偵察とか、

そういうのやってません

いつも、言葉きつくなってしまってごめんなさい。
でも、どんなに人手がたりなくても、本隊にいてもらいますっ
足りない箇所は体張ってカバー!

あと今日だけだから、我慢してくださいね^^♪


いつか・・・本当に本隊に復帰してもらうまで、
私も頑張らないと・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


投票結果2

2008/02/15 00:17
2月2日より開催しておりましたアンケートですが、
14日0時をもちまして、締め切りとさせていただきました。

もっかい言っておきますが、発案はレッドマンさんです。
私じゃありません(;´Д⊂)


アンケートの内容は、

誰を選ぶ?

女性の方:アクレシアの漢たちのなかで、バレンタインにチョコをあげるなら?

男性の方:うほっ、いい男


でした。。。


では結果を。(敬称略)



総投票数:79

前回とほぼ同じ投票をいただきました。
あまりに・・・なネタですが、投票ありがとうございます。



・しかし地獄行く・・・16票

・・・なんか予想どおりというか、なんというか・・・

画像

普段、ギルチャではこんなことばっかり言ってるんですけどねぇ・・・

いいんでしょーか・・・




・( ´ー`)y-~~・・・13票

まあ、普通の反応ですよね、これは。

実は最初はこれ作ってなかったんですが、

画像

このエイさんの発言により、追加となりました。

貴重な女性の票がここに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




・レッドマン・・・・12票

なんで?

画像

(;^ω^)

画像


(;^ω^)





・ディライド・・・11票

開始当初、なぜかトップを独走してました・・・(;・∀・)

意外と人気ものらしい。

画像

やはりこれがその理由なんだろうか・・・







以下だんごなので省りゃk






|彡サッ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


やっつけ5

2008/02/14 01:56
遠隔熟練が満タンになって、満足してまったりさせられている
バルタザールの中の人ですコンバンワ。

レベル上げもしないとな;;



では本日もネタドーゾ



2回目

とある日のPBPT。
珍しく地獄さんが参加していた。
私はスト以外の人を集めて2PT目のリーダーを
半ば勝手にやることもあるので、
この日は、地獄さんとエイさんと同じPTに。

ヴァラス狩り、盾は地獄さん。

画像


幸いにも死者は出なかったが、たしかに喰らいました(;´∀`)

地獄さん・・・楽しんで・・・ない・・・・?




画像


エイさんがいたいけかどうかは置いといてっ(つ´∀`)つ

エイさんに暴言は許しませんよw




画像


反撃に出るエイさん。



画像


便乗してみた(ノ´∀`*)




そしたら。。。



画像


やっぱりキタ。。。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり無言の地獄さん・・・コワイヨ(つд・)



画像


地獄さんにはいじめアビリティがついているようです・・・








HQでPB待ち。
一緒にPB待ちをしていた方とwisでお話中。



画像


いつの間にか、また鉄の塊の一部になっていた・・・

でもこれ、レッドマンさんではありません。

じゃあ誰かと思いきや、


画像


名前、隠れてるようで隠れてません・・・

ちなみにこの方は、一言もしゃべらず去っていきました・・・

何がしたいんだ!w






三段活用

ちょっと前の塾チャ。


画像


最近、ごばばば使わせてもらってます・・・(ノ´∀`*)

でも最後のばばぁってナンダ?



画像


邪星&日活ロマンポルノのタッグはやっかいですね(つД`)

人を素人&困ったちゃん呼ばわりですよ・・・



画像


んなもん聞いたことないわ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




画像


華麗にスルー

ひどすぎる( TДT)




でもさ

画像


塾長には通じてないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

ひどすぐる( TДT)






性戦実況



画像


(;゚д゚)



画像


(;´Д`)

見えるわけがない・・・





スマイル選手権

弾も矢もなしに、サブで狩りに行った地獄さんに、
PBPTのオーク中で暇だった私は、
いらんと言われつつ、矢を送りつけてみた。

今度のお代は、仕方ないのでスマイルでいいことにした。


届いたスマイルがこれ↓

画像
Wなんとかが地獄さん

かわいくねーーーーー(;´∀`)



画像


だってかわいくないもん(´・ω・`)



画像


送りつけられてもいないのに、この人は・・・(;´∀`)




画像


天のなんちゃらが参戦。

かめ?




画像


死ぬわよさんまで・・・(;・∀・)

かわいくないのがいくつ集まったところで・・・




どれも微妙だけど

画像


しいて言えば、ですけどね?




画像


断固拒否します











暇だったので


画像


送りつけてみた

3回失敗した塩を

捨てるなよー(;・∀・)


続きはx黒xさんのブログで!



|彡サッ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


2/12の種族投票

2008/02/13 21:28
画像


画像


欲しい方いればお持ち帰りドウゾ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


近況でも。

2008/02/13 01:53
聖戦とPBばかりで、ゲージが増えないどころか、
気がつくと微妙に減っていたりする
謎な仕様のバルタザールですがコンバンワ。

なんで?



んで、たまには狩りでもしようかと、
ここ数日はマジメにアサビル狩り。

いや、たまに狩られてるあたりが悲しいけど。。。(つД`)

遠隔熟練GMまで、結構近づいてきたけれど、



画像


とうの昔に忘れ去られてしまった近接熟練と



画像


どこかに置いてきてしまったランチャー熟練


泣ける・・・( ;∀;)





そしてサブスペのメルキオール

もう結構経ちましたが・・・

二次転職してバトルリーダーになりました。

もともとサイエンにするつもりで育てたこのキャラですが、
転職ボーナスにつられてBLへ。
戦闘熟練に比べたら製作熟練上げるなんて屁みたいなもん

で、その結果。

画像


なんなのこの特徴の無さ・・・(;^ω^)

そして、近接スキルの中級開放は間に合いませんでした・・・orz

遠隔スキルは開放されたのですが・・・
転職ボーナスで中級熟練がカンスト(5/5)してしまい、
もう何もできない状態。。。

転職しないと中級開放されないのに、
転職でボーナスいれるのやめてよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぶっちゃけ、40でスキル使う意味がありません。

とっとと41にしてしまいたいとこですが、
二次転職で満足してしまい・・・

サイエンにリファするつもりだったのが、
ニンブルの便利さから離れられそうになく・・・

これ、どーするよ・・・orz





んで、アクレシアの話。

他のブログでもう記事になってますが、
昨日の夜聖戦後、エラン制覇となりました。

ていうか、私自身、エラン自体、昨日初めて行きました・・・
ブ○○○○ンに来ないとヌッコロすと脅されたので・・・

リベンジに燃えていたみなさんと違い、
ただついていって終わってしまった感のある私。
これは前回も参加しておくべきだったか・・・

見るもの全て初めてで、ついていくだけでしたが、

なんか途中の池みたいなとこで、
みんな浸かっていたので、真似してみた。


画像


上から見ると水は赤いですが、
水中カメラで撮影すると、青く見えますね。



画像


うへ・・・(;´Д`)

なんてことするんだw

ちなみに、
見学に来てたベラ族長のうにょーんさんも浸かっていました(;´∀`)




そしてダガン討伐の時。


画像


確信犯的誤爆を繰り出すどらさん。

確かにすごいおしりでしたw
あんなでかいぷりけっつが目の前で揺れてるわけですから、
言いたくなる気持ちも・・・わからないではありません・・・w

この誤爆が引き金となり・・・

画像


自らその変態っぷりを披露する塾長(ディライドさん)

塾生減っても知りませんよ・・・




そしてダグヌを討伐し・・・

最後に残ったのは・・・


画像


PB:ベラ族長うにょーんさん



画像


ヽ(´ー`)ノ





翌日は普通に仕事なので、
オーク終わったら落ちようと思ったのですが。

また、私の睡眠を妨害する方が・・・w


画像


く、くびがふっとぶ!?



画像


なぜかいたんですよ・・・
自分でもなぜかわかりませんが・・・



画像


こんなに必死になられると、
載せずにはいられなくなります・・・(*´∀`)



画像


やはり、あくれしおんさんは誤爆王のようです(ノ´∀`*)




画像


族長までもウソツキ呼ばわりして、必死のあくれしおんさんw
だが私は信じてるっ
ヤバイさんが真実を言っていると!




画像


サイエンさんを敵に回すと、床が恋人になります。
どうりでヤバイさんはよく床を抱きしめているのk(ry





画像


ヤバイさんはアクのみんなを後ろから狙っています。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




画像


人材豊富で羨ましいです。





画像


うそつきっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





画像


やっぱり、そうですよね(・∀・)ニヤニヤ




画像


ここはそういうブログじゃありません( TДT)





画像


私もヤバイです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
寝かせてください・・・(つД`)






自分の近況を書くつもりが、やっぱりネタ記事になってる・・・誰かトメテ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


やっつけ4

2008/02/08 21:06
最近、壊れ気味のバルタの中の人です。コンバンハ

人に言われて気づきました・・・



さて、今日もやっつけ仕事です。




サンプル2


INしたら

画像


なんだろ?

画像


ナンカ届イタ




画像


Σ(゚д゚lll)




画像


ポルさんの無料サンプル475g(;´Д`)

ただいまご好評にお応えしてサンプル増量中!!

そんなに私のBPをうん○だらけにしたいのですか・・・







誤爆王


画像


ご要望にお応えして!



ある日の防御上げ。


画像


なんという事後承諾

あ、私もあくれしおんさんのブログ見てます(*ノωノ)




画像


あくれしおんさんは、よっぱのようです(ノ´∀`*)




画像


なべいっぱいのプリン・・・(;・∀・)

あくれしおんさんは相当なプリン好きのようです(*´ェ`*)





画像


こ、ここまできたらもう誤爆王と呼んでもいいよね!


画像


3回までなら、こんなことにはならなかったでしょう・・・





画像


(;´∀`)

風林火山のギルチャって・・・

ログが公開できないのも、なんとなくわかる気がします・・・


そして会話は最初のSSに戻り・・・




画像


とうとう悪魔のささやきに耳を貸してしまったあくれしおんさん。


こちらの世界へようこそ・・・(ΦωΦ)フフフ…






ピンク



最近の夜聖戦前。

画像


こんな募集でよく人が集まるもんだと・・・思う・・・




画像


普通に偵察してください!(つД`)




最近、私=ピンクのイメージが塗りたくられているようで・・・


画像


・・・


確かに深夜ですが・・・

ブログ名は死んでも変えませんよ!






洗礼


ギルチャで延々歌い続けるギルマスに、誰も反応しなくなった頃・・・


|−`).。oO(これいつまで続くんだ・・・)

と、心の中で思っていたのに、どうも聞こえてしまったらしい。



画像


うへw





画像


ホントにデタ・・・( TДT)





画像


もうヤケ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして終始無言の地獄さん・・・

コワイヨ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


てかこれ、もう一人賛成したら、時間で可決されたんじゃないか・・・?






スマイル0CP



画像


激しく使いかけを送りつけてみようかとも思いましたが、
また追放案件出されかねないので、
しぶしぶ買いにいくことにしました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



2個買って、メールで送信。


なのに・・・


画像


この反応はひどいっ





画像


( ゚∀゚)o彡°CP!CP!




画像


もっといらないもの登場


0は、いくつあっても0のままです・・・







今日はここまで
|彡サッ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


今週の新体制

2008/02/06 20:47
ささっ、今日からまたネタ記事に戻りますよっ



画像


12週もの間、種族長を務めた雪風さんに代わり、
そろそろヤバイさんがボスとなりました

雪さんお疲れ様!
これからはゆったり楽しんでいきましょう^^



ヤバイさんの就任挨拶はどっかの黒い人のブログに載ってたので割愛。



早速、ヤバイさんに凸してみた。

いや、夜聖戦でいつものように死んでいたら、
ヤバイさんも近くで寝ていた。


画像




そんなことを言うヤバイさんに、




画像


ちょっとハァハァしてみた。




画像








画像


どっかの家政婦でゅーさんに見られていた・・・



これじゃまるで、私が変態みたいじゃないか!

と思ったけど。




画像


でゅーさんに掘られた・・・(/ω\)




そしてそれだけでは飽き足らず・・・

画像


族長を掘りに行くでゅーさん


でゅーさんは掘られるより掘るのが好きなようです・・・


でゅーさんだけは違うと信じてたのにっ・・・ウソだけど。




画像


ヤバイさんはすでにベラコラのランカー陣に人気があるようです(*´ェ`*)







所変わってHQ


画像


何の前振りも無く、ヤバイさんにエログ開設を要求するブラックマン。



画像


はやっ!Σ(- -ノ)ノ




画像


そしてまた会話があっちの方向に・・・orz




画像


それは気がつきませんで・・・・・




画像


はやっヽ(__ __ヽ)コケッ!!




画像


そしてまた話はあっちの方向に・・・





ということで。


この人がアクの新族長です(ノ´∀`*)








番外編(タイトルと関係ナイヨ)



今日のどらさん


画像


・・・・・・・・




今日のブラックマン


画像


泣ける・・・( ;∀;)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


For your future

2008/02/05 03:01
本日はネタ記事ありませんので、それを楽しみにしている方はスルー推奨です。





少し期間があきましたが、先日、記事に迷っていると書きました。


結論から言うと、

画像


白銀の獅子と魁っ漢塾の、これからのために。

これは、ひとつのケジメです。


関係者以外の方には何のことだかさっぱり、だったと思うので。

そんな状態でも、心配してコメントくれた仲間のために、

少し、経緯をお話しておきたいと思います。


前にも書きましたが、文章にまとめることがあまり得意な方ではないので、うまく伝わらなかったらごめんなさい。
それでもいい人だけ、↓を読んでいただければ、と思います。





漢塾はもともと、アクレシアのGvG活性化のために、

ディライドさんがサブキャラで創設したギルドで、

設立員もほとんどが、サブキャラでした。

私も、軽い気持ちで、設立のお手伝いのために、

サブのメルキオールを入れてもらいました。


Gvの経験はなかったけれど、実際にやってみて楽しかった。

でも、対戦相手を見つけるのが難しかった。

対鋼鉄の獅子戦は、組みやすいけれど、

獅子のサブキャラがいる以上、やらせであると見られてしまう。

中立支配ギルドが何週もいない状態でも、独占と思われてしまう。


その後、ディライドさんと邪星さんがメインを漢塾に移し、

Gv普及のためのサブギルドから、独立したギルドへ変化しようとしていた。

鋼鉄の獅子を脱退したのはショックだったけれど、

メルキオールでINするだけで、今までと変わらずギルチャができる。

寂しくはなかった。

このままでいいと、思ってた。むしろこの状態が続けば、と。

でも、どこかで、このままじゃいけないと思う自分もいた。


そして、ついに迎えた、対白銀の獅子戦。

集められるであろう人数から考えて、メルキオールで参加することも考えた。

でも、やっぱり前述の問題はあるわけで、参加しないことにした。

あくまでも中立であるために、無所属のカスパーで観戦だけしようと。

結局、当日は、スコア読み上げのため、メルキオールでINしていた。

本来なら、この対戦前に決めるべきだったのかもしれない。


でも、私にはすぐに決断することができなかった。

単純に考えれば、サブのメルキオールを漢塾から抜けばいいだけの話。

ただ・・・

私を鋼鉄の獅子に招いてくれた人は、今は漢塾にいる。

そして、また一緒にやろう、と言ってくれる。


鋼鉄に入れてもらったときも思ったけれど、

なぜ、こんな自分に・・・?

いつもそう思っていた。

種族貢献なんて大きなこと考えてなかったし、

ただただ、自分にできることをやっていただけ。

RFを楽しんでやっている1プレイヤーに過ぎない。


でも、誘われるのって、嬉しいよね。

だから迷う。

獅子に入って、RFと聖戦が数倍も楽しくなったのも事実だし、

今、獅子にいなければ、もうRFからいなくなってたと思う。


つまり、どちらも抜けたくなくて、迷っていた。

獅子に残った自分と、漢塾に移籍した自分、

どちらも選べなくて、フリーになった自分を考えてみた。

完全フリーになるのは、自分の場合、寿命を縮めるだけだろう、

それは容易に想像がつく。


どちらを選んでも、間違ってはいないだろう。

だから長いこと迷っていた。

自分がなぜ必要とされるのか、戸惑っていた。

思い切ってある人に聞いてみたりもした。

自分が思っている自分と、

周りが見ている自分のギャップ。

私はそんなんじゃないよ・・・><


自分で決めなければならないこと。

誰も、こうしたほうがいいよ、とは言わない。

私が決断するのをただただ、待っていてくれた。

それでも、話を聞いてもらった。

かけてもらえる言葉に、胸が痛くなった。

でも、それで決心がついた。

そして、私は白銀の獅子に戻ることに決めました。

そして、本日、魁っ漢塾を脱退しました。




魁っ漢塾のメンバーへ。

メルキオールではあまりINしてなくて、

メンバーの方でも、あまり馴染みが無かった人もいるかもしれません。

でもここのブログを見てくれている人もいて、

ギルチャも楽しかったです。

最後までいつもと変わらぬ雰囲気のギルチャで、

送り出してもらえました。

本当にありがとう;;

今までお世話になりました。

これからもよろしくお願いします。


最後にちょっとかっこつけてやろうと思いましたが、
見事に邪星さんに怒られて失敗しますた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




白銀の獅子のメンバーへ。

今までと変わらず、あいかわらず、いじられることと思いますが(つД`)

これからもよろしくお願いします!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


とんでもないものを見た

2008/02/03 15:00
下半身だけ


それは、赤い性獣主催の、とあるBPPTのオークションだった。


画像

え?



画像

それは新しいハイドスキルですか?(;^ω^)




画像


下半身だけ男は通報されますた。



画像


かわいそう・・・(´;ω;`)ウッ…



でも私には
画像

うん
画像


このようにしか見えてませんでしたorz

SASUKEさんの位置が、いかに不幸なポジションであるかがわかりますね・・・
後ろ、向きたくもなります・・・(-∧-;) ナムナム






無料サンプル


画像

トイレって言ってから、長いんですよね、いつも。



画像

ポルノさんちのトイレがつまらないかが心配です(´・ω・`)



画像


んなもんいるかぁあああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



画像


や め れ



画像

ナンカキタ



画像

無料サンプルとやらが、頼みもしないのに届いたようです(つД`)

左下になんかありますね、拡大してみましょう。


画像


ポルノさんの可愛い無料サンプル332g(;´Д`)
激しく使いかけ。



画像

返品したい・・・




けど。


画像


結局貰ってしまう自分が嫌です・・・orz

今度、PITボスにでもお見舞いしてやります。
周囲の方々には臭いをお見舞いすることになりますが、どうかご容赦を。
私がベノム弾使ってる時は鼻をつまんでおいてください(*´y`*)






グリ○さん

雪さんのブログでネタにされてましたが、それに便乗してみることにした。


画像

しっかりギルチャで報告がありますた( ̄ー ̄)bグッ!


画像

なんだかショックを受けているらしい雪さんと



画像

クールすぎるエイさん

ヽ(´ー`)ノ



画像

存在しません。




画像

呼んでません




画像

うそつき。


この二人は同類みたいです。




画像


やっぱり変態だっΣ(゚Д゚;



画像

食いついてる・・・(;^ω^)







ご乱心?



最近、アサビル防御上げに参加させてもらうことがありますが、
昨日はシャフトさん主催のに参加してきますた。

結局最後までいました(ノ´∀`*)

画像

ぎゃーw

普段はあまり見ることのない、過激な発言w



画像

はい、赤ネームきました!

いや、寝放置してる人をPK防止のためになんですけどね。


殺戮ショーの開始かと思いきや、
助っ人に赤CGをかついだ、どらさんがやってきますた。

あっという間に、放置の方数人をヌッコロし・・・


画像


って、あれ・・・???

それ、シャフトさんですよー・・・




画像


ギルメン(中身入り)を虐殺するどらさん

うへ・・・・(;´∀`)



でも、そこは変態風林火山。
死んでもただでは起きない。


画像

ス、スキンシップなのですか・・・(;・∀・)


どうりで、
画像

死ぬときに喘ぎ声が聞こえたわけだ・・・



画像

そういう問題ですか・・・?(;・∀・)



画像


他に誰がっ・・・orz


変態風林火山はネタになります( ´ー`)y-~~








SS30枚超えた・・・orz
路線変更はどこいったチクショー(つД`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


アンケート設置しました2

2008/02/02 10:48
前回の記事に書いたとおり、
レッドマンさんの希望によりアンケート設置しました。
期間は本日より2月14日まで。


なお、質問は受け付けておりません(;^ω^)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


<<  2008年2月のブログ記事  >> 

トップへ

大陸のDeepBlue 2008年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる