大陸のDeepBlue

アクセスカウンタ

zoom RSS もう誰も見ていないブログで

<<   作成日時 : 2008/07/18 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近ちょっと不便かなーと思ったのと、
SNSでやっても過去日記は流れていくので、こっちでやろうと思います。
クオリティには期待しないでください(;・∀・)
文字と切り取ったSSだけで構成します。
もちろんアク視点です。他種族の方が見ても役に立たないこと請け合い。

でも、もう金曜日なんだよなぁw
今週のも作るか、来週からにするか・・・
でもやる気のあるうちにやらないと、
また今度でいいか(´ρ`) で結局やらなかったりする中の人です。







ちなみに、ネタ記事が復活するわけではないのでご了承くださいm(_ _"m)ペコリ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>ちなみに、ネタ記事が復活するわけではないので・・・

ツンデレですねわかります
ぶっとびAR
2008/07/19 18:23
大丈夫
存在がねt(ry
シャフト
2008/07/20 01:30
>ぶっとびさん
ちがっw
ネタ日記はSNSのほうで細々と・・・
でも面白いもの書くんならブログのがいいんだよねぇ・・・( ´ー`)フゥー...


>シャフトさん
ひどすぐるw

ヽ(`Д´)ノ
バルタザール
2008/07/20 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう誰も見ていないブログで 大陸のDeepBlue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる