アクセスカウンタ

大陸のDeepBlue

プロフィール

ブログ名
大陸のDeepBlue
ブログ紹介
LEO鯖アクレシアで活動しています

1st バルタザール LV49 ストライカー    所属:魁っ漢塾
2nd メルキオール LV50 サイエンティスト  所属:魁っ漢塾 
3rd カスパー    LV30 グラディウス    


ちょっとサイト主旨変えます。日記はSNSのほうで書いてます。
いつまで続くかは神のみぞ知る。

当ブログはリンクフリーです。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
zoom RSS

三日坊主ならぬ・・・

2008/08/04 20:29
三週間坊主になりました。

RFにINする気が起きないので、こちらは更新停止します。

見ていていただいた方には申し訳ないと思いますが、
中の人の意欲が失われてしまいましたのでご了承くださいm(_ _"m)ペコリ
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11


2007/07/28-08/03

2008/07/29 01:10
・今週のアクランカー陣と中立支配ギルド

画像




・PB権利日

エラン
 28日(月)・31日(木)・3日(日)
野獣
 29日(火)・1日(金)


・掘り協定日

今週は掘り日はありません ※水曜の夜聖戦は通常通りです




・種族告知


名誉ギルドの選定方法朝聖戦LA報奨についてはこちら


掘り協定の変更について

画像


掘り協定の変更についてまとめ
・これまでのアク→ベラ→コラの3週ローテーションから
 掘り日なし→アク→ベラ→コラの4週ローテションに変更になりました。




・エラン・野獣PB結果

・28日(月)エラン 参加:26名
 沸き:三兄弟なし (シンダーまで)
 ドロップ:SP1

・29日(火)野獣 参加:
 沸き:なし
 ドロップ:

・31日(木)エラン 参加:
 沸き:
 ドロップ:

・1日(金)野獣 参加:
 沸き:
 ドロップ:

・2日(日)エラン 参加:
 沸き:
 ドロップ:
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


2008/07/21-07/27

2008/07/21 10:56
緊急告知

24日(木)夜聖戦後にカルテル生体研究所のピットボス、アイジェンクラッカー討伐が計画されています。カルテル生体研究所の入場レベルはLv50です。



・今週のアクランカー陣と中立支配ギルド

画像





・PB権利日

エラン
 22日(火)・25日(金)
野獣
 23日(水)・26日(土)


・掘り協定日
23日(水) 今週はコラ掘り日 ※夜聖戦はありません




・種族告知

名誉ギルド選定方法の変更について

画像


選定方法まとめ
・朝・昼・夜聖戦においてLA取得者の所属ギルドが翌日の名誉ギルドとなる。(最大3ギルド)
・1日2回以上同じギルドからLA取得者が出た場合も1枠のみ
・ギルド無所属者がLA取得した場合は変動なし
・残った枠については今までどおり、活動実態のあるギルドでまわす



朝聖戦のLA報奨について

画像


LA報奨まとめ
・朝聖戦のLA取得者個人に対し、LA取得で5Mと+4オア5セット、さらに伝達成功の場合は+5Mが支給されます



・エラン・野獣PB結果
・22日(火)エラン 参加:
 沸き:未確認 (開催なし)
 ドロップ:

・23日(水)野獣 参加:
 沸き:なし
 ドロップ:

・25日(金)エラン 参加:29名
 沸き:次男のみ (シンダーまで)
 ドロップ:SP1

・26日(土)野獣 参加:
 沸き:なし
 ドロップ:
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


2008/07/14-07/20

2008/07/18 21:10
・今週のアクランカー陣と中立支配ギルド

画像





・PB権利日

エラン
 16日(水)・19日(土)
野獣
 14日(月)・17日(木)・20日(日)


・掘り協定日
16日(水) 今週はベラ掘り日 ※夜聖戦はありません





・種族投票・告知

公式イベントの種族割り当てについて

イベント内容はコチラ

アクの割当日は20日(日)です。20:00〜21:00

ベラ 21日(月・祝)
コラ 8月22日(金)
3種族カオス 8月24日(日)

画像


画像


画像


画像


画像



注意事項まとめ
・自主族の狩り日及びカオス日以外は採掘機持参での見学は可。
・自主族の狩り日以外は、PBやプレイヤーへ攻撃した場合は自主族の狩り日剥奪。すでに自主族の狩り日が終了している場合はカオス日に締め出される。
・イベント中は鉱山地帯でのPKは禁止。




・エラン・野獣PB結果
・14日(月)野獣 参加:
 沸き:なし
 ドロップ:

・16日(水)エラン 参加:
 沸き:次男 (シンダーまで)
 ドロップ:SP1、エレメ2

・17日(木)野獣 参加:
 沸き:なし
 ドロップ:

・19日(土)エラン 参加:43名?
 沸き:長男、三男 (シンダーまで)
 ドロップ:なし

・20日(日)野獣 参加:23名?
 沸き:あり
 ドロップ:なし
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


もう誰も見ていないブログで

2008/07/18 20:54
最近ちょっと不便かなーと思ったのと、
SNSでやっても過去日記は流れていくので、こっちでやろうと思います。
クオリティには期待しないでください(;・∀・)
文字と切り取ったSSだけで構成します。
もちろんアク視点です。他種族の方が見ても役に立たないこと請け合い。

でも、もう金曜日なんだよなぁw
今週のも作るか、来週からにするか・・・
でもやる気のあるうちにやらないと、
また今度でいいか(´ρ`) で結局やらなかったりする中の人です。







ちなみに、ネタ記事が復活するわけではないのでご了承くださいm(_ _"m)ペコリ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ちょっと休憩。

2008/02/28 20:51
某所で休みたい休みたいと言ってるわりに、
ちっとも休めてないバルタザールの中の人ですコンバンワ。



画像


Z階級・・・・?

何のハナシダ?





画像


なんでだ?




貢献度見てみる?w
画像

もちろんだよw





階級章も
画像

ちゃんとZ階級ついてました(ノ´∀`*)

自力でここまで上がるのは無理だろうなーw






ってことで、ちょっと休憩はいりまーす。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっつけ8

2008/02/26 21:07
寝るときはさっさと落ちましょう。
最近の教訓です。

ってことでコンバンワ

飽きもせず、本日もネタ記事で・・・




黒×墨


HQ。


画像





何がいたのかと言うと。



画像

コレ。




画像


ああこれは・・・




画像

他には考えられない。




画像

x黒xさん守るって・・・

ナニする気なんだw


そういえば、以前の記事ででてきた「o凸o」を、HQでホントに見かけたんだが・・・






ゴキボラPT


ちょっと気が引けたけど、火山でゴキボラPT中。
主催の方が抜けてしまったので、変わりに募集してみる。


画像

最近あんまり見かけなくなったバルタザールと行くシリーズw
自分でやってみたが、イマイチだた・・・orz




画像


おまいら(#^ω^)ピキピキ





気を取り直して狩り続けていると・・・

画像

野獣PTにいるはずの変態ブラックマン登場・・・orz




画像

野獣PTにブラックマンがいたら、是非MPKしてください(#^ω^)ピキピキ




画像

また来た・・・orz




画像


逝っておしまい!






ババPTぼすー


野獣PTであぶれたエイさんと私で、火山でもいこうか〜と言う話になり、
王子さんと、ちょうどINした地獄さんを拉致してババ狩りへ。



画像

メンバ集めに必死ですw
ブラックマンには負けん!



画像

(; ̄ー ̄)...ン?





画像

勝手に〆るなああああああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




そゆこと言う子は
画像

断る!!!!



画像

断固拒否!!!!





男前なのに・・・・・


ここもまた、火山。
ゴキボラPT。


画像

( ̄□ ̄;)!!

こ・・・こかん・・・(;・∀・)




画像

何のゲームなのか問い詰めたい。小一時間問い詰めたい・・・




画像

なんだかPTメンバーに伝染してる気が・・・orz

戻るときは帰還スクでお願いします・・・○| ̄|_ =3  プッ






アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

大陸のDeepBlue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる