大陸のDeepBlue

アクセスカウンタ

zoom RSS やっつけ8

<<   作成日時 : 2008/02/26 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寝るときはさっさと落ちましょう。
最近の教訓です。

ってことでコンバンワ

飽きもせず、本日もネタ記事で・・・




黒×墨


HQ。


画像





何がいたのかと言うと。



画像

コレ。




画像


ああこれは・・・




画像

他には考えられない。




画像

x黒xさん守るって・・・

ナニする気なんだw


そういえば、以前の記事ででてきた「o凸o」を、HQでホントに見かけたんだが・・・






ゴキボラPT


ちょっと気が引けたけど、火山でゴキボラPT中。
主催の方が抜けてしまったので、変わりに募集してみる。


画像

最近あんまり見かけなくなったバルタザールと行くシリーズw
自分でやってみたが、イマイチだた・・・orz




画像


おまいら(#^ω^)ピキピキ





気を取り直して狩り続けていると・・・

画像

野獣PTにいるはずの変態ブラックマン登場・・・orz




画像

野獣PTにブラックマンがいたら、是非MPKしてください(#^ω^)ピキピキ




画像

また来た・・・orz




画像


逝っておしまい!






ババPTぼすー


野獣PTであぶれたエイさんと私で、火山でもいこうか〜と言う話になり、
王子さんと、ちょうどINした地獄さんを拉致してババ狩りへ。



画像

メンバ集めに必死ですw
ブラックマンには負けん!



画像

(; ̄ー ̄)...ン?





画像

勝手に〆るなああああああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




そゆこと言う子は
画像

断る!!!!



画像

断固拒否!!!!





男前なのに・・・・・


ここもまた、火山。
ゴキボラPT。


画像

( ̄□ ̄;)!!

こ・・・こかん・・・(;・∀・)




画像

何のゲームなのか問い詰めたい。小一時間問い詰めたい・・・




画像

なんだかPTメンバーに伝染してる気が・・・orz

戻るときは帰還スクでお願いします・・・○| ̄|_ =3  プッ






アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっつけ8 大陸のDeepBlue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる