大陸のDeepBlue

アクセスカウンタ

zoom RSS 三日坊主ならぬ・・・

<<   作成日時 : 2008/08/04 20:29  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

三週間坊主になりました。

RFにINする気が起きないので、こちらは更新停止します。

見ていていただいた方には申し訳ないと思いますが、
中の人の意欲が失われてしまいましたのでご了承くださいm(_ _"m)ペコリ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
一回完全に辞めて
またやる気がでるまで忘れた方がいいですよw
本当に楽しくてやる場合は
また、やる気が出てくるはずです。
それが、永久にでないかそうでないかの話ナだけですw

以上、もう誰もいないブログに最後の書き込みw
旧ジル
2008/08/14 02:48
ジルさんお久しぶりです|〃▽〃)

今回のイベント始まってからまともにINしてないですねぇ・・・
なんというか、イベントだけじゃないんだけれど、悪条件が重なっちゃったかなー。
次のメンテでイベントも終わりますが、その後復帰するかどうかは微妙なトコロ。他に遊びに行っちゃってて、そっちのほうが楽しいんだなコレがw
バルタザール
2008/08/17 01:50
気持ちよくわかりますw
楽しいのであれば、しばらくそのゲームをメインにプレイしてみるといいですよ^^b
このときに大事なのは、ギルメンとかに迷惑かけちゃうなー、とか考えないことです(開き直りw)
自分が楽しければギルメンとかもわかってくれるはずなので
しばらくは、休止してしまって問題ないと思いますよ><
今まで面白い記事を読ませていただいたお礼としては、かなり分不相応ですが
何かアドバイスになれば幸いです<>
旧ジル
2008/08/17 02:00
今は完全に別ゲがメインになってしまいましt
イベントは終わりましたが、RFにはINしてなかったり(;´Д`)
ギルドのほうは、INする人が減ってしまってて、それはそれでモチベ低下の一因だったりもします・・・

ここ見てるのって、私とジルさんだけだな、きっとw
バルタザール
2008/08/22 18:41
楽しいゲームあったら遊びに行くから教えろw
また狩り行こうぜ^^
ルージュ
2008/08/23 02:43
ルジュ久しぶり〜^^
今はマビノギでまったり楽しんでるよ〜
ルジュも来るかい?タルラーク鯖にいますw
バルタザール
2008/08/25 20:04
了解^^
暇な時行きますw
ルージュ
2008/08/29 06:29
そっかバルタンはマビノギか・・・w
カウパー
2008/08/29 20:50
>ルジュ
おいでおいでw


>カウパーさん(でイイノカ?w
とりあえず今はマビノギにいますよ〜
今後ちょっとフラフラするかもしれないけど〜w
バルタザール
2008/09/05 20:24
こっそり張り付け

新しくブログはじめますた。
バルタザール
URL
2008/09/07 05:13
コメント失礼します。

初めまして、RF ONLINEランキングと申します。

この度、RF ONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

RF ONLINEランキング
ttp://rf.gamerank.net/
RF ONLINEランキング
2009/05/14 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三日坊主ならぬ・・・ 大陸のDeepBlue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる